テラリアのような2Dのサンドボックスものですが、空腹度や体温の概念や栽培などマインクラフトのようにサバイバル要素の高いテラリアとはまた趣向の違ったゲームです。
現在はテスト中で惑星から宇宙船のエネルギーを回収しながらさまよい続けるということ以外には特に目的はないようです。
※現在こちらのプレイ日記は更新を停止しています。また情報もかなり古く現在のゲームシステムとは異なる場合があります
一覧(リンク)
〇 その1- テラリアの続編ではありません
基本操作、チュートリアルクエスト前編 - キャラクターの作成、matter manipulatorの入手、伐採、食料の調達と調理
その2 – 石器時代VS超文明
〇 前編 <<
チュートリアルクエスト 中編 - かまど(Stone Furnace)の作成と精錬
〇 後編 <<
チュートリアルクエスト 後編 - Distress Beaconの作成、石のピッケルと斧の製作、拠点の建造、地上探索と採掘、ビーコンの使用、追いはぎ(Bandit)
〇 その3 – 鈍器を装備して物理で殴ればいい
地上探索1 - 拠点の壁の設置、Anvilの作成、固有モブの討伐、両手持ちのハンマー、銅ピッケル、商人(MERCHANT)
〇 その4 – 正当防衛しちゃうぞ(ジェノサイド前夜)
地上探索2、マップ端(反対側)の到達 - 糸車(Yarn Spinner)、固有モブ討伐2、廃屋、マップ端のお猿の研究所
〇 その5 – おさる大虐殺
マップ端(反対側)施設の攻略 - お猿研究所(Apex Laboratory)、家具、建材の回収(強奪)
〇 その6 – そうだ、地下へ行こう
惑星地下の探索
〇 その7 – さかな、宇宙へ行く(もういるけど)
植林、スペースシップ’(宇宙船)の説明
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